今季でライオンズを去る方々へ

Author: admin  /  Category: Uncategorized

昨日、佐藤友亮選手、平尾博嗣選手の引退が発表されました。
同時に、行澤久隆二軍監督が辞任。
星野智樹選手、阿部真宏選手、エンリケゴンザレス選手が戦力外通告を受けました。

友亮さんは開幕一軍になったものの、その後は奮わず。
若手外野手の活躍もあり、引退を決意したそうです。
ミレニアムルーキーが一人もいなくなります平尾さんは故障が響き、一軍に何度か上がったものの最後には限界を悟ったとのこと。
兄気分的存在だったので、こちらもショック。

行澤監督はイースタンの成績不振の責任を取る形で辞任ではないでしょうか。
智樹さんべーやんは起用方法が悪かった気もしますが、序盤の不振の象徴みたいな感じで残念です。
ゴンザレスは当然です怒。

では、去りゆく皆さんへ友亮さんいぶし銀の右打ち、守備はチームを幾度となく勝利へ導きました。
若手のお手本としてまだまだ頑張ってほしかったですが、あなたの功績は財産です繰り返す荒波をその腕で迷わず振り払え打球は遥か彼方。
友亮お疲れ様でした。

平尾さん移籍して10年弱、常に陰ながらチームを支えてくれました。
チームの兄貴分として、若いチームをひっぱってくれましたね。
ぜひコーチとしてチームに帰ってきてください。
かっとばせかっとばせLetGo平尾OhOhOhOh。
がっちりいこうぜ。

我らが平尾OhOhお疲れ様でした。
行澤監督へ3季に渡りヤングレオの育成に努めてこられましたが、指導してきた若手が次々と芽をだしています。
辞任されますが、責務は果たしたと思ってます。
お疲れ様でした。

星野投手昨年から今年の頭にかけて1番多く観たリリーフ投手でしたね笑。
ドリカムの曲に合わせてマウンドに向かう姿が好きでした。
一時期の左殺しの投球は観られなくて残念でしたが、FAで残留してくれた事に感謝してます。

阿部選手赤田とトレードでライオンズに来てから、主に内野守備でチームに貢献してくれました。
打撃がサッパリでしたが、内野守備のサブとしてまだいけると思っていたので残念です。
ゴンザレス投手負の吹vの称号は最後まで外れることはありませんでした。

他の助っ人が活躍してるだけに、残念な選手でした。
引退する選手は第2の人生が、退団する選手は移籍先での活躍が上々でありますように今までありがとうございました

食べログ恐怖政治

Author: admin  /  Category: Uncategorized

自分が以前レビューを書いた店については、新たな投稿があるとメール通知が来るように設定してあります。
新しい投稿を読むのもけっこう楽しいものです。

しかし、そういう投稿の中に、短い生涯をぱあっと燃やして終えてしまうものがいくつかあることがわかりました。
1西新宿パキスタンカレー屋ここの店員が、ペットボトルの水を持参してトイレに行ったのを目的し、唖然としたという投稿があったんですよ。
お国の習慣だろうけど、ここは日本だから一考してもらいたい、みたいな内容だったかなその投稿があっという間に消えて、しばらくして同じ人から再投稿された時には、そのトイレのくだりがすっかり抜け落ちていました。

2三軒茶屋パンケーキ屋昨日、残念ですと題した、こんな趣旨の投稿がありました。
あこがれの店の行列に並び、家族4人で順番を待っていた。
すると、2人組ばかりが次々と先に案内され、2人テーブルをくっつけて我々が座れるような工夫もしてくれず、1時間半待たされた。
しんぼうできず、食べずに帰った。

パンケーキ屋については、きっと、食べていない店の投稿はご遠慮くださいとかメッセージが来て、削除されちゃったんだろうな。
私も、クーポン利用なのに該当欄にチェックマークを入れ忘れたことで、メッセージが来て、下書き非公開状態に戻されたことがありますから、なんとなく想像がつきます。